人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年のお出かけ終了~!!

ここ数日、お友達とのお出かけなどで家の掃除もせず
遊び歩いてました(笑)
今月は体調不良から始まり、その後レッスンで最近お出かけ
してなかったのでウズウズしてまして・・・。

まず土曜は、いつものチョイ悪メンバーとの忘年会♪
結局人数は初めの予定の半分ほどの4人となりましたが、
まったり語れる感じでめちゃくちゃ楽しかったです!!

お店はJちゃんチョイスの新町エコノマ♪
夫が仕事納めの日だったので、ちょうど新町に会社があるため
息子を車に乗せ、新町まで行って車ごと夫の会社の前で引き渡す(笑)

エコノマ、かなり美味しかったです~!!
バールって感じでこじんまりしたお店なので、予約は必須!!
どんどんお客さん入ってきてましたが、満席で断られていた人も多くて。。。

エコノマでじっくりディープに語ったあとは新町をふらふらと2軒目を
探し、ワインバーに入ってみました。
最近結構飲めるようになってきた自分が怖い・・・(笑)
終電が気になる時間だったので、一杯だけ飲んで帰宅。。。
もっと時間を気にせず喋りたいぐらいでした(どんだけ喋るつもり??笑)

今度はまた新町で新年会しよう!と盛り上がってます♪

そして日曜は前回変えた美容院2回目でした~!!
今回はカラーをしたので、色もまた相談してお任せで♪
パープルを少しだけ混ぜてちょっと甘い雰囲気にしてくれました。

今回は2回目とあって、担当Nさんとも話が弾み楽しい時間でした。
ほんと気に入ってるので通い続けると思う・・・。
紹介してくれたお友達に感謝だわぁ♪

今日は今年のお出かけ最終~!!
ということで、お友達のマダムちゃんと梅田のブリーセ33階のフレンチへ。
ル・コントワール・ド・ブノワというお店で、他の人のブログによると今予約が
2か月先まで埋まってるとか・・・。
私は先月あっさり取れましたが(笑)
やっぱり年末ギリギリだったから取りやすかったのかな・・・。
でも混んでましたよ~!!

3800円のコースで、前菜・メイン・デザートがチョイスできます。
今年のお出かけ終了~!!_f0103197_22154522.jpg
今年のお出かけ終了~!!_f0103197_2216071.jpg
今年のお出かけ終了~!!_f0103197_221694.jpg
今年のお出かけ終了~!!_f0103197_22161917.jpg

デザートまでボリュームありで、満腹になりました~!!
美味しかった♪♪

そしてランチの後は梅田ブルクで映画♪
マダムちゃんが今ハマっている、溝端淳平クン主演の赤い糸を見ました。
今ドラマをやっていて、連動しているので見に行こう!ということになり・・・。
原作はケータイ小説なので、年齢層若いです(笑)
なかなかこのドラマ見てて、映画も行こうという30代も少ないかと思われる
ので一緒に行ける友達がいて良かった・・・。

映画は、かなりディープな内容で・・・高校生とかが見たらすごい感動なんだろう
と思われます(実際すすり泣き聞こえた 笑)
私たちは、終わってから突っ込みどころ満載の映画やったね~!!
と、あの場面は・・・とブツブツ突っ込みながら家路につきました(爆)

マダムちゃんともかなりおバカな話ができるのでほんと楽しい時間で
あっという間でした♪

そんな感じで明日からはちゃんと家の掃除します(もう2日しかない・・・)。

今年は教室を始めて、いろんな出会いがまた増えて充実した1年でした!!
来年も充実した年になるように・・・というか、なる!!と思う(笑)

ではでは、たぶん今年最後の日記になると思うので・・・
皆さん、今年はありがとうございました~!!
来年もよろしくお願い致します。。。
よいお年を!!^^


~1月のお菓子レッスン ご予約受付中~
トップの記事をご覧下さい♪



ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室<br />
へ

趣味ぶろ 教室ブログランキング
by aki-aki-happy | 2008-12-29 22:28 | おいしいお店etc