2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

blanランチ会のお知らせ♪

最近の記事はこの↓に更新しております。

以前からお知らせしていた、blanから近い美味しいフレンチのお店
fi-ne(フィーネ)でのランチ会を開催したいと思います♪

ご参加の受付は3月7日で締め切らせていただきます。

私が行きつけのお店で、ここでも何度も紹介しているので行ってみたいと
言ってくださる生徒さんが数人いらっしゃったので、じゃあみんなで食べに
行きましょう~!!ということになりました。

会費制などではなく、完全に実費制です。
飲み物等は各自清算となりますので、お酒の好きな方は遠慮なく(笑)
ランチは1900円~あり、このコースで私はいつもお腹いっぱいになります♪

日程・・・3月15日(日)11時半~     
(小さいお店で満席のことも多いですので、ある程度の人数で押さえてあります。
 ご参加のご連絡はなるべく1週間前位までにお願いします。)
akigorosan@yahoo.co.jpまたは携帯メールまでお願い致します。

場所・・・fi-ne(フィーネ) フレンチのお店です。
     最寄駅三国ケ丘・中央環状線沿いかっぱ寿司の角を左に曲がってしばらく
     歩いたところにあります。

ご参加にあたりまして、一度でもblanのレッスンに来て頂いたことのある方とさせて
いただきたいと思います。
ただ、blanに来て頂いている方のお友達でご興味のある方はご相談下さいませ。

私も皆さんとレッスンとは違ったところで美味しいものを食べながらお話できるのを
楽しみにしていますので、ぜひ一緒にランチしましょう~!!

ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

趣味ぶろ 教室ブログランキング
[PR]
by aki-aki-happy | 2009-03-08 22:13 | イベント