2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日からランチ三昧♪

今月のレッスンはバレンタインまでに終え、フラ発表会も終わったので
しばらく自由時間を満喫・・・。
予定を入れまくっています(笑)

今日はパン教室のゆっこ先生、お友達のMちゃんJちゃんと新町のフレンチへ♪
お店に詳しいJちゃんが予約してくれました~!

コンヴィヴィアリテというお店で、厚生年金会館の前の公園を挟んで向かい側。
こじんまりしたお店ですが、お店の人の感じも良くお料理もボリューム満点でした。

2800円のコースにしたのですが、前菜前のアミューズが2品。
それに前菜・メインにデザート・お茶・パン♪
1品のボリュームがあるのでほんとに大満足でした~!!
f0103197_22132139.jpg
f0103197_22133110.jpg
f0103197_22134182.jpg
f0103197_22135075.jpg
f0103197_22135826.jpg

デザートは2人ずつ違うものを持ってきてくれて、分けて食べることが
できました♪

パンもとっても美味しくて、お料理は盛り付けもお味もとても良かったので
またリピート確実のお店です!!

しかし今日は寒かった・・・その上花粉症がもう本格的に始まっていて、薬のせいか
妙に眠いしでほんと辛いです。。。
まだまだ5月まで我慢しないとダメなので、どこか花粉のないところに避難したいぐらい。
あ~ハワイにでも逃げたいです・・・。

明日は夙川・苦楽園へ行きます♪

ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

趣味ぶろ 教室ブログランキング
[PR]
by aki-aki-happy | 2009-02-17 22:18 | おいしいお店etc