2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファンミとランチ&映画♪

昨日は大沢たかお様のファンミ(ファンミーティング)に初参加してきました♪
同じくたかお様ファンのゆっこさんと、今年に入ってすぐにファンクラブに
入会し初めてのファンの集い・・・。

京橋でゆっこさんと待ち合わせ♪
ビジネスパーク円形ホールにて。。。
舞台に近くてすごくいい席でした~!!
しかもファンの質問に答えてくれる時間にはその人の近くまで来てくれるので、
私の後ろの人のところに来たときなんて凝視でしたわ(爆)

とにかく40歳であんなにカッコいいし、すごく気さくでよく喋る人でした♪

そして今日はずっと前から約束していたマダムちゃんと映画デート♪
ハルフウェイという映画を観たのですが、大沢たかお様&マダムちゃんの好きな
溝端淳平君が出ていたので。。。
しかしどちらも脇役だったのですべてアドリブだったそうで。。。
溝端くんは和歌山出身らしく、北海道が舞台なのになぜか関西弁で話してました(笑)
う~ん。。。なんだかほんと中途半端な終わり方で、タイトル通りでしたわ。

近いうち、レディースデイでカフーを待ちわびてという映画を観に行くつもりです♪

ランチはウェスティンでするつもりがとても混んでいたので、映画館がスカイビルだったので
スカイビルの39階の中華のお店に行きました。
すごく眺めがよくてお料理も美味しかったのですが、その隣の部屋で披露宴をやっていて
入場の曲やらなんやら若干聞こえてきたのが・・・(笑)

レディースコースというのを堪能しました♪
f0103197_2158434.jpg
f0103197_21591941.jpg
f0103197_21595771.jpg
f0103197_2202767.jpg


マダムちゃんにはいつも会うとき実家のある芦屋の美味しいお店のお菓子を頂くんですが、
今回のもとっても美味しくって。。。
イタリアンなお菓子屋さんらしいですが、私好みの焼き菓子で早速食べました♪
美味しかった~!!
いつもありがとう♪
f0103197_221724.jpg

しかし今年の花粉は最悪です・・・去年の3倍飛んでるそうで、もう薬を飲んでいても
鼻は詰まるしムズムズするし目は痒いしで。
早く終わって欲しいよ~!!

ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

趣味ぶろ 教室ブログランキング
[PR]
by aki-aki-happy | 2009-03-01 21:56 | 日々のできごと