2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今週末はランチ会です♪

このところ花粉症が辛いせいでなんだか家にこもり気味。。。
息子も久しぶりに熱を出したりで・・・。
今日も息子と耳鼻科に行ったぐらいで、あとは今月のレッスンの試作を
したり・・・。
美味しいイチゴのチーズケーキタルトになりました♪

そして今週末の日曜はblanの生徒さんたちとfi-neでランチ^^
全員で7名です♪
ご一緒する皆さん、楽しみましょうね!!
私は花粉症で目が腫れてたり、鼻声だったりしますが(笑)
11時半から私の名前で予約してますのでお店でお会いしましょう。。。

今年は旅行に行く機会が多い年になりそうで、来月の初めに母の実家
鹿児島に息子と母と私で行くことになりました。
祖父母が元気なうちに会いに行こうということで。。。
鹿児島大好きなので楽しみ!!
横浜のときのお友達も鹿児島にいるので会う約束もしているし♪
空港からレンタカーを借りて私が運転します。
鹿児島って運転しやすいんですよ~!
温泉に入って、美味しいもの食べたいな♪
ただ花粉症が心配・・・。

そしてGWは夫の実家神奈川へ。
そのとき私の両親も途中から来て、一緒に箱根に温泉旅行♪
両親が気に入っている箱根プリンスホテルに泊まります。
高速料金が土日郊外1000円になるとのことで、渋滞が心配ですが・・・。
行きは平日に出るのですが、帰りは祝日なので安く帰れます。
また今回も湘南を少しウロウロできたらいいな~。

夏休みは以前にも書きましたがハワイ行きが決まっているので、今から
ガイドブック読みあさってすでに妄想しまくりです(笑)
でもそんな時間がとても楽しいんですよね~^^
夏まで妄想だけでテンション上げれそうです(笑)

旅行の合間にフラの発表会もあと2回控えてるのですが、1回目よりは気分的に
落ち着いたかも・・・。
4月と7月に奈良と大阪で出ます♪

blanのレッスンも7月までのメニューはもうだいたい決めているので、あとは毎月
試作をして美味しいお菓子を作れるよう頑張りますね!!
去年もそうでしたが、8月はお休みをいただきます(まだまだ先ですね 笑)


ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

趣味ぶろ 教室ブログランキング
[PR]
by aki-aki-happy | 2009-03-10 21:24 | 日々のできごと