2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

fi-neでランチ会♪

今日はblanの生徒さんたちとのランチ会でした♪
前から楽しみにしていたのでウキウキ^^

いつもレッスンで会う人っていうのは限られているので、
今日のメンバーは皆さんレッスンで会ったことがなく
初対面でした。

今日は私もお友達と一緒にランチに来たという感じで
全く仕切ることもせず(笑)、皆さんとお料理とお話を
楽しみました~!!

色んな話で盛り上がり、あっという間に時間も過ぎて
お開き・・・。

お料理も美味しくて幸せな時間♪

f0103197_226863.jpg
f0103197_2264215.jpg
f0103197_2271656.jpg


また皆さんと美味しいものを食べに行きたいと思っていますので、
美味しいお店情報がある方はお知らせ下さいね~!!
私もリサーチしておきます♪

明日から今月のレッスンが始まります^^
楽しいレッスンになるよう頑張りますね!!

ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

趣味ぶろ 教室ブログランキング
[PR]
by aki-aki-happy | 2009-03-15 22:10 | イベント