人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晩御飯♪

いたって普通の晩御飯ですが・・・
よく登場する生姜焼き(笑)
メニューに困ったら作るおかずです。
晩御飯♪_f0103197_21445810.jpg
晩御飯♪_f0103197_21454064.jpg
晩御飯♪_f0103197_2146192.jpg

家にあった材料を使いちょこちょこおかずも数品。
去年のお料理レッスンで登場した海老とアボカドのオーロラソースも♪

息子が春休みに入り、家でべったりもつらいので今日は久々に会う
ヨガで知り合ったお友達あやちゃんと息子ちゃんと北花田のプラウへ。。。
あやちゃんとは去年イベントでコラボレッスンしてから会ってないかな。
2人目妊娠で悪阻などもありだったので。
今はすっかり妊婦さんで元気そうだったし良かった^^

バイキングのランチをして、そのあと遊ばせてたら友達に会い、帰りにもまた
知り合いの子連れちゃんに会い・・・みんな考えることは一緒なのね(笑)

しばらくは息子とべったりの日々ですが、あと一日残っている今月のレッスン
も頑張りま~す!!

4月のレッスンご予約受付中~♪
ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

趣味ぶろ 教室ブログランキング
by aki-aki-happy | 2009-03-25 21:54 | 料理・お菓子