2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

近況・・・

最近は更新がなかなか出来ない・・・というか花粉症が辛くてやる気に
なれないという感じかも(泣)

今はヒノキのピークらしく、もう毎日すごいです。。。

さてさて近況といえば、息子の春休み終了間際に鹿児島に行ってきました♪
これはまたゆっくり書きます。

そして昨日は2回目のフラの発表会でした~^^
奈良の橿原文化会館というところで、少し遠かったのですが前に比べると
時間が短かったのでまだ楽でした。

1回目は前日から緊張してなかなか眠れず・・・という感じだったのが今回は
前日は夜12時頃まで溜まっていたラブシャッフルの録画をすべて見て
その後は熟睡。。。

しかし本番舞台に立ってからなぜかすごく緊張して倒れそうでした(汗)
今回は同じクラスで出る人が少なく、その分目立つのもあり・・・。
何回も出ていたら慣れるものなのか。。。

お菓子レッスンに来て下さっている生徒さんお二人が、私がレッスンのときに
フラの話をよくするので興味を持たれて私と同じ先生のところでフラを習い始め
たので、今回の発表会にお誘いしたら奈良まで見に来てくれました~!!

そしてキレイなお花まで頂いて嬉しかったです^^
f0103197_2121994.jpg

4時に終わってから打ち上げがあり、初参加♪
先生や生徒さんたちもとっても盛り上がって、いつも恒例だそうですがお店で
フラの曲をかけてみんなで踊るんですよ!!(笑)
お店の店員さんや店長さんまで最後は混ざっていました~。
f0103197_21221193.jpg

次はまた7月に厚生年金であります。

今日は朝からご飯を炊いておにぎりを握り、短縮で帰ってくる息子を園までお迎えに
行き、同じ幼稚園のお友達たちと大勢でバーベキューに行きました♪

また新しいママさんたちと知り合え、子供たちも大きな公園でたくさん遊んで楽しかった
みたいです^^

これからはまた今月のレッスンに入るので、それまでにしっかり準備したいと思います。

ランキングに参加しています♪
クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

趣味ぶろ 教室ブログランキング
[PR]
by aki-aki-happy | 2009-04-13 21:16 | HULA