2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

幼なじみとランチ♪

今日は小さい頃から仲良しの友達と子連れ&お互いの母親も一緒にランチへ。
結婚してからもお互い家が近いし、子供も同じぐらいの男の子同士なので
たまに家を行き来したりしている。
初めはホテルランチにするつもりだったけれど、子供達が騒ぐと迷惑になりそう
なので友達のおすすめのカフェへ行った。
私は初めてだったけど、パスタランチがデザート付きで1050円。
ケーキが売りのお店らしくデザートが美味しかった!!
今度はケーキをテイクアウトしてみよう♪
場所は堺市の新金岡・・・近くに住んでいながらまだまだ知らないお店があるもんだわ。
[PR]
by aki-aki-happy | 2006-03-28 23:52 | 日々のできごと