2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おいしいパンを求めて・・・

今日は北花田阪急で宝塚にあるパンネルというパン屋さんの
食パンが売られるというので、朝からバタバタ準備をして息子を
連れ出かけた。
10時から整理券が配られるとチラシに書いてあったので、
10時に到着するように気合を入れて行ったのにさほど人が
いなかった・・・。子供を連れて出かけるのは準備も大変なのに~!!
こんなんだったらもっとゆっくり出てきても良かったよ・・・と思いつつ
11時からの販売なので整理券をもらいブラブラしていると、これまた
期間限定の出店で、熊本名物らしい“いきなり団子”というお菓子を
発見・・・お団子の生地で、輪切りのさつまいもと餡を包んである。
素朴な味で、甘さも控えめで美味しかった。
f0103197_23433366.jpg

そして11時になり、食パンを買って帰ってきた・・・。
一本売りなので、実家に寄って半分づつ分けた。スライスして端の部分をちょっと
味見・・・しっかりした味のするパンって感じ。おいしそ~!!
早く食べたいけど明日の朝まで我慢・・・
f0103197_23482276.jpg

[PR]
by aki-aki-happy | 2006-04-07 23:50 | おいしいお店etc