2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

阪神競馬場で・・・

今日は朝からお弁当を作って、学生時代からの
親友の一家と宝塚にある阪神競馬場へ・・・。
朝からお弁当作りでバタバタして、何とか友達
が車で迎えに来てくれる時間に間に合った。
競馬場に子連れ?!って思ったけれど、夫曰く
キレイだし、広場があるのでお弁当を持って行ける
らしいということで行ってみた。
確かにキレイだったし、広場で桜が咲いていたりで
子供連れも多かったけれど、今日は風が強い!!
花粉症の私には辛かった・・・。
でも100円とか300円とかでちょこっと競馬を楽しんで
当たったりでなかなか楽しめた。
親友と同じぐらいに子供を出産し、こうやって
家族ぐるみで遊べることがとても嬉しい♪
f0103197_21584059.jpg

おにぎりは二種類・・・栗と小豆のおこわと桜の花をのせたもの。
松の木の皮に包んで・・・
f0103197_22153426.jpg

[PR]
by aki-aki-happy | 2006-04-09 00:07 | 料理・お菓子