2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

東京土産

こないだの土日、夫が東京に出張していた。
行く前に「お土産買ってくるわ」と言ってたけど
夫が今まで買ってきたお土産といえば“THEお土産”
って感じのお菓子ばっかりなので、全く期待して
いなかった・・・が!!今回は違ったのだ!!
空港で売ってたらしいけど、資生堂パーラーの
“バニラチーズケーキ”というもの。。。
バニラ好きの私にはとっても魅力的なお菓子だった。
f0103197_23492894.jpg

一口サイズで、濃厚なチーズケーキにバニラビーンズがいい香り♪
f0103197_03521.jpg

しかしさっすが資生堂パーラー、一口サイズ6個で1500円ちょっとしたとか。
(値段を自慢気に強調していた夫・・・)
資生堂パーラーといえば、2月に家族で東京旅行したときに銀座の
資生堂パーラーでお茶をした。
私は昔行ったことがあったし、お高いことは知っていたが旦那は
メニューを見てお値段に目が点になってた・・・。
でもまぁ雰囲気を楽しむ値段も入ってるんでしょう。
年配のマダムたちがお茶を楽しまれていて、サロンって感じ。
私はオシャレなカフェの方がいいですが・・・。
それで資生堂パーラーを知った夫は、このお土産を発見して
“これだ!!”と思ったらしい・・・高い=美味しいと思ってる。。。
でもこれはほんとに美味しかった。
今度は家でバニラチーズケーキ作ろう♪
[PR]
by aki-aki-happy | 2006-04-18 00:03 | おいしいお店etc