2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

帰省&旅行 2

翌日は朝からホテルの朝食バイキングを
たっぷり食べる。
旅行に行くと朝ごはんをいつもより沢山
食べれるのはなぜでしょう・・・。
11時前にチェックアウトして実家で両親を
降ろし、私たちは表参道・青山へ・・・。
渋滞もあり、1時過ぎに到着しキラー通りの
雑貨屋さんなどを見て2時頃ランチ。
色んな本に載っている“ル・カフェ・ベルトレ”で・・・。
料理はまぁ美味しかったけど店員の男の人が
とっても愛想が悪く、それが味も半減させている
ような・・・。ちょっと残念。。。

ランチ後は“ピエール・エルメ”でマカロンや焼き菓子
を買う・・・このお店はカゴを持って、自分で好きな
お菓子をコンビ二みたいにカゴにいれていく。。。
お値段は高めです。
マカロンは1個210円・・・でも美味しかった♪
f0103197_22575238.jpg
f0103197_22582627.jpg












そして2月にオープンした“表参道ヒルズ”に向かった
が、すごい人!!
子連れで入るには大変なので断念した・・・
f0103197_2301949.jpg




お天気が良く、喉が渇いたのでイタリアのバール
のように入り口に立ち飲みのカウンターがある
“ソルレヴァンテ”というカフェへ・・・。
あえて席には座らず、カウンターでお茶する。
イタリアンな気分♪
f0103197_2352376.jpg
f0103197_2354976.jpg



















私の好きな骨董通り付近をブラブラして、靴(また!!)や服
をゲットして大満足!!
とっても楽しい1日だった。
次はいつ青山に行けるかな~。。。
f0103197_2392112.jpg

[PR]
by aki-aki-happy | 2006-05-07 23:16 | 旅行