2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

食べまくりの週末・・・

こないだの土日は外食三昧・・・。

土曜は朝からフィットネスに行ってヨガをやる。
パワーヨガばっかりやってたので、普通のヨガは
独身の時に何回かやったぐらい。。。
パワーヨガとは違い、汗だくにはならないし
楽~な感じたったけど身体の内側がポカポカ
してるような・・・血行が良くなったということか??
しばらく通ってみようかな。
で、その後は引き締めお腹という20分ずっと腹筋
するエクササイズ。
帰ってお昼を食べたけどまた食べ過ぎる(泣)
運動するとお腹すくし。。。

夜は夫と息子と深井にある“SPAZIO”というイタリアン
のお店に初めて行ってみた。
コースにしたけど、ここは取り分けスタイルなので夫と
食べ物の好みが違うのでメニュー選びで難航・・・
その点いつも行ってる中百舌鳥の“Rosso”はひとり
一品選べるのでこっちの方がいいなぁ・・・。
味もRossoが勝ちかな・・・。
お店の人はいい感じだった。

そして日曜は久しぶりに仲良しのママ友達と3組で
会った♪
ひとりは奈良に引っ越してしまって、仕事も復帰したので
なかなか会えず4月から会ってなかった。
子供たちがいるのでバタバタしたけど、深井の教会のランチ
に行ってうちでちょっと話した。
来月は久しぶりに月一の会をやることに・・・。
今までは日曜の夜に月一回、夫に子供を預けてディナーに
行ってたけど仕事してる友達が月曜仕事があるので、ランチの
会に変更。
来月はアロママッサージに行ってからホテルランチする♪
今から楽しみ!!

そして日曜の夜も夫がダイヤモンドシティーで買った服の
裾上げをやってもらいに行くというのでダイヤモンドシティーで
夜ご飯・・・。
楽しまくりの休日だった。。。
今日からまた頑張ろう。
[PR]
by aki-aki-happy | 2006-07-03 16:34 | 日々のできごと