2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

公園ですごす1日・・・

今日はいい天気だったので、お昼前から金岡公園に
息子と行った。
お昼も公園で食べる・・・。
すっごい暑かったけど、公園の大きな木の下のベンチに
座ってると涼しかった♪
息子にはアンパンマンのお砂場セットを持ってきたので
それで遊んでくれることを期待して、私は読んでない雑誌
などを持参。。。
ちょっとは読めたけど、息子はすぐお茶やお菓子を要求
してきて私にも食べろと言ってくる・・・。
なんか食べてばっかり。
そしてお散歩中のお年寄りが声をかけてくれるが、息子は
みんなにアンパンマンのお砂場セットを渡して一緒に遊ぶように
指示する・・・。
水を汲んできてくれたり、砂をすくってくれたり息子に声をかけた
おじさんやお爺さんは大変・・・(汗)
おまけに私がお菓子はもうダメ!!と言ってビスケットの袋を開けなかった
ら、お爺さんに開けろと催促・・・。結局開けてもらってるし!!

なんだかんだで3時過ぎになり、公園近くの小児科で三種混合の追加の
予防接種に行く。
うちの息子、注射で泣いたことがない。。。
今日も泣かず・・・ボーっとしていた。
そして帰ってきたら夕方で、家事でバタバタ。
日陰にいたとはいえ、日焼けが気になるので今日は息子も
早く寝たし、美白のパックをしよう。
[PR]
by aki-aki-happy | 2006-07-04 20:31 | 育児日記