人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三連休・・・その1

この時期毎年休日出勤の多い夫が
今年は連休もお休み・・・。
毎年世間は連休なのに・・・ってつまらない
連休を過ごしてたけど、今年は結構充実♪
何が嬉しいって、息子を預けて行動できたこと!!

まず1日目は夫と息子はアンパンマンの映画に
行ったので、私はひとりで美容院&ランチ♪
ケーキまで食べてしまった・・・。
映画をちゃんと見れるのか心配したけど、
無事見てきた様子・・・。
お昼も映画の前にフードコートでうどんを食べた
らしい。
三連休・・・その1_f0103197_12362891.jpg

パパに映画のパンフレットも買ってもらい、帰ってきてからも
それを見てご機嫌♪

夕方からはフィットネスに行き、ラテンエアロをやる。
やっぱり難しい~。
そして実家の両親と近くの美味しい中華屋さんへ。。。
満喫~。。。

2日目は朝から掃除をして、昼からフィットネス。
来月の息子の誕生日にもらうアンパンマンの自転車を
早めに実家からもらったので、夕方は自転車に乗せて
3人で公園へ・・・。
まだ自分でこげないので、押してるこっちが疲れた。
by aki-aki-happy | 2006-07-18 12:44 | 日々のできごと