2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日の晩御飯

今日は豚肉が食べたい気分だったので、
しょうが焼き・・・。
息子もこれならよく食べるので、メニューが
思いつかないときはしょうが焼きになる(笑)
f0103197_20282028.jpg

あとは南瓜の豆乳ポタージュとほうれん草のごま和え。
豆乳の味は息子はやっぱり気に入らないらしい・・・。
しょうが焼きばっかり要求された。。。

最近車生活からちょっとだけ自転車生活になりつつある。
買い物も前までは必ず車だったけど、最近は毎日息子を
乗せて自転車で行く。
そして夕方はまた自転車に息子を乗せて公園へ・・・。
子供がいると日焼けも気にしていられない。
昨日は気休めに美白パックした。
顔にぺたっと貼るマスクタイプのやつが手軽なので
使っているけど、それを貼ってテレビを見てると
必ず夫が「きゃ~!スケキヨ!!」と毎回同じリアクション
をする。
「犬神家の一族」に出てくる、顔に包帯ぐるぐる巻きの人
がスケキヨらしいが、私は見たことがないので毎回同じ
ことをいう夫にノーリアクション。
[PR]
by aki-aki-happy | 2006-07-31 20:42 | 料理・お菓子