2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日はイタリアン♪

今日はお魚が新鮮なスーパーに行ったので、
魚介類を使ったイタリアンの晩御飯。。。
ペスカトーレとすずきのポワレ♪
f0103197_22431478.jpg

下ごしらえなどに時間がかかり、今日は夕方の
公園はナシ。
毎日公園も結構大変だけど、行かないとこれまた息子
のイタズラ放題やべったりくっついてくるのがツライ(泣)
キッチンにあれこれおもちゃや本を持ってきて、料理の
最中に相手をしろとせがまれる・・・。
公園行くから待ってて・・・と言えば、まだおとなしくしてる
ので、今日はイライラしまくり。
でもイタリアンも作りたかったし・・・。
とうぶんゆっくり料理はできそうにない。。。
[PR]
by aki-aki-happy | 2006-08-01 22:52 | 料理・お菓子