人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の旅行・・・比叡山・有馬

この土日は実家の両親と旅行へ・・・。
朝から私たちは比叡山に向かい、前から行きたかった
ロテルド比叡というホテルでフレンチのランチ。
ほんとはここに両親と泊まる予定だったが、温泉が
いいということになったので、私たちだけでランチに行き
両親とは有馬で待ち合わせることになった。
とってもフランスっぽくてオシャレなホテル♪
ランチも美味しかった。。。
何とか息子もおとなしくしてくれたし(笑)夏の旅行・・・比叡山・有馬_f0103197_2015938.jpg夏の旅行・・・比叡山・有馬_f0103197_20152158.jpg












中庭もステキだった。
夏の旅行・・・比叡山・有馬_f0103197_20155735.jpg


そして有馬に向かう・・・。
今回の泊まりは有馬グランドホテル。
両親とは昔から同じ系列の、中の坊瑞苑にいつも
泊まっていたけど、ここは12歳以下の子供は宿泊
できない大人のための旅館なので息子がいるので
グランドホテルに・・・。
プールもあって、息子は初めてパパとプールに入り
楽しそうだったし私は両親に息子を見てもらい、ゆっくり
温泉に入ったり部屋で雑誌を読んだり、最高!!って感じ。
料理も部屋食にしたので息子がバタバタしても大丈夫で、
すごいたくさんのお料理に大満足♪
瑞苑の方がやっぱり料理は美味しいけど、ここでも充分
おいしかった。
夏の旅行・・・比叡山・有馬_f0103197_2024538.jpg

夏休みとあって満員だったけど、2連泊とかする人が多い
らしい・・・。
うちも連泊したらよかったって母が言ってたけど、一泊でも
4人で10万超えてるのに・・・みんな奮発するのね。。。
うちは両親に払ってもらい、感謝です・・・。
庭がすっごい広くて、夜散歩したらとても涼しかった♪
夏の旅行・・・比叡山・有馬_f0103197_20321193.jpg


あ~楽したから明日からの普通の生活に戻るのが
ツライ・・・。
次は夫の夏休みに淡路島に行くので、それまで1週間ちょっと
頑張ろう。
by aki-aki-happy | 2006-08-06 20:35 | 旅行