2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

抹茶のパウンドケーキ

今日は横浜在住の時仲良くなった
夫の会社の同期の人の奥さんと子供が
実家に帰ってきているので、うちに遊びに来た。

同じ大阪出身で、横浜の時に住んでいた
ところも結構近かったので家族で遊んだり、
2人で二子玉に買い物に行ったり・・・。
その時は私はまだ子供がいなくて、友達は
上の子だけだったけど、今は2人の男の子
のお母さん・・・そして私も男の子の母。。。
2年ちょっと会ってない間に色々変化があった。
うちは大阪に転勤になり、友達はこの春高松に
転勤。。。
やっと慣れてきたとこらしい。
転勤族はほんと大変です・・・。

そして昨日焼いた抹茶のパウンドケーキで
おもてなし♪
f0103197_22513295.jpg

やっぱり一保堂の抹茶はいい色出ます・・・。

今度うちが高松に遊びに行って讃岐うどんを食べて、
どこか四国の温泉にお互いの家族で行こう!!
という話になった。
秋ぐらいに行けたらいいなぁ・・・。

なんか今日は横浜が懐かしくなった。。。
[PR]
by aki-aki-happy | 2006-08-08 22:56 | 料理・お菓子