2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

普通の晩御飯

今日から夏休みも終わり、夫が出勤して行った。
息子は夫が家を出る時、ぐずるかと思ったけど
テレビに夢中で無視・・・(笑)
でもその後が大変。。。
また後追いが始まった(泣)
ちょっと私がいないだけで泣き叫ぶ。
おまけに1人で階段を上って泣きながら2階へ
やってきたのでびっくり!!
今までは1人で上がってくることはなかったのに・・・。
ますます目が離せない。。。

でも夫がいないと何故か部屋がすっきりした感じ。
掃除機もかけてスッキリ!!
で、いつもの日常・・・買い物に行き、息子とお昼を食べて
ちょっと休憩して洗濯取り入れや晩御飯の仕度。
あっという間に時間が過ぎる。
おまけに息子は最近ほとんど昼寝してくれないので
開放される時間なし(怒)
そして夕方は久しぶりに公園へ・・・。

今日の晩御飯は、和食。
休み中外食で太ったので、とうぶん和食中心でいこうかな。
肉じゃが・卵焼き・豆腐と焼き茄子・焼き鮭・さつまいもの味噌汁
f0103197_2311963.jpg

さつまいもは、叔母のところで作っている掘りたてのをもらった♪
なのに息子はさつまいもを食べず・・・。
もう~何で??って感じ。
最近また偏食が多くなったような・・・。
何でも食べてくれる日はいつ来るのか?
[PR]
by aki-aki-happy | 2006-08-21 23:09 | 料理・お菓子