2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試験&誕生日

昨日はある資格試験があった(受かったら公表する)。
なかなか勉強できなくて、どうなることかと思ったが
前日美容院に行ってストレートパーマをかけるのに
3時間かかったので、その間集中して勉強できた。

で、昨日は会場が本町だったので“PAUL ”でランチ。
PAULのパンって初めて食べた。。。
お店は外観がパリのお店っぽくて良い。
ランチはまぁ普通。
パンもまぁまぁかな・・・。
雰囲気が好き。。。
試験が終わってから阿倍野近鉄に買い物&私の誕生日
のご飯に行く予定だったので、息子と夫も一緒に来た。
試験はたぶん受かってるはず・・・。

そして今日は私の32回目の誕生日。
特に予定もなく、フツーに過ごす。
そのまま終わってくれたらまだ良かったが、息子が
熱を出した・・・。
明日は私の母の誕生日なので、ランチをご馳走する予定
だったのに息子を病院に連れて行くことになりそう。

今日の晩御飯は、焼き春巻・じゃことピーマン炒め・もずく
豆腐と若芽と薄揚げの味噌汁。
f0103197_23251636.jpg

焼き春巻は、中身が餃子のような感じ。
キャベツや豚ミンチなどが入ってます・・・。
揚げるより楽かと思ったけど、結構手時間かかった。
今度は普通の春巻も作ろう♪
息子は晩御飯を全く食べず・・・。
今日はもう諦めて、食べたくなかったらいいよって言って
良かった。
熱があって食欲がなかったのね・・・きっと。
これで怒ってたら後で自己嫌悪に陥る。
明日は熱が下がればいいけど・・・。
[PR]
by aki-aki-happy | 2006-08-28 23:17 | 日々のできごと