2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

踊る・・・

今日はお昼からダイヤモンドシティーの
カルチャースクールにサルサダンスの体験に
行ってきた♪
6月から始めたフィットネスは早くも挫折・・・。
今月で辞める。。。
土日にいつでも行けると思うとなかなか行かなくて
もったいないし、私の行ってるフィットネスは年配の
人ばっかりで、そのパワーに圧倒される(笑)
ラテンエアロが楽しかったので、サルサをやってみよう
と思う。
先生にリードしてもらい、難しかったけど楽しかったので
入会してしまった。
来月からサルサダンサーになります!!(笑)
結構飽きっぽいので、母にはまた辞めるわって言われてる
けど、ハマったら続くでしょう・・・。

料理とお菓子だけはず~っと続いてるので自分でもほんとに
好きなんだなぁと思う。
なので教室をやりたい。。。
絶対実現するぞ~!!

サルサで痩せるといいなぁ・・・。

サルサを終えて帰ってきてすぐ、今度はフィットネスで
ラテンエアロをやってきた。
今月までは行かないともったいないので。。。
今日は1日踊った。。。
[PR]
by aki-aki-happy | 2006-09-03 00:11 | HULA