2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

秋なので・・・

秋は色々新しいことがしたくなったり、
色んなものが欲しくなる。。。
春にそういう気分になる人が多いかも
しれないが、私は花粉症で半死人状態
なので全く春を満喫できない。
だから秋が一番好き♪

昨日は息子の幼児教室の帰りに携帯を
見に行き、見たら変えたくなって即機種変更。
新しいのは一応テレビも見れるし(ワンセグ対応でないので
画像が悪い)、音楽も聞ける。
あとラジオも・・・。
携帯ってどんどん進化してるのね~。
f0103197_21293133.jpg

手前が新携帯です。

そして秋のお菓子も買う。
リーガロイヤルホテルのイタリア栗のメレンゲ&小布施堂の落雁。
f0103197_21313163.jpg

小布施堂は夫の母がここの栗鹿の子などを送ってくれた
時からお気に入り。
そういえば最近送ってくれないわ~(笑)
ママ友よしちゃんがいつも島根の実家に帰ったときに
島根のおいしいお茶屋さんの緑茶をお土産にくれる。
こないだももらったので、このお菓子をお茶受けに楽しもう♪
でもそれにはもっと涼しくなって欲しい・・・。

服や靴も欲しい。
だいたい毎月ファッション雑誌を買ってるけど、今月はいつも
買わない雑誌も買ったりで、3冊も・・・。
見てたら欲しいものがいっぱい。。。
近々デパートにでも行ってこよう。
はぁ~物欲ってなくならないものです・・・。
化粧品も欲しいなぁ(色々出てくる)。
[PR]
by aki-aki-happy | 2006-09-09 21:41 | 日々のできごと