2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日の晩御飯

最近出かけたり、なんだかんだと予定が多かったので
晩御飯は手抜き気味・・・。
今日はちゃんと作らねば!!と思い、豚肉の変わり衣揚げ・
さつま汁・じゃことしし唐のご飯♪
f0103197_2334834.jpg

豚肉のしゃぶしゃぶ用肉を重ねて、コーンフレーク・胡麻・アーモンドなどを
合わせて衣にする。
衣にボリュームがあるのでお腹いっぱいになった。。。
野菜もたっぷりで満足♪

ご飯作りに結構時間がかかって、今日は公園に夕方行けなかったので
夜息子とお散歩。
涼しくなったので、とても気持ちいい。
こうやって手を繋いでお散歩もそのうちしなくなるのかぁ・・・って
思ったら、今のうちにいろんなことをやっておこうと思う。
[PR]
by aki-aki-happy | 2006-09-15 23:20 | 料理・お菓子