2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

三連休♪ 母と買い物編

今日は母と阿倍野近鉄へお買い物♪
こないだから日曜はひとりで近鉄に行こう!!
と計画していたところ、母も一緒に行くことに。

私の目的は秋物の服と靴をゲットすることと、
雑誌Oggiに出ているモデルの美香さんが近鉄に
やってくるということだったので・・・。
特に美香さんのファンという訳ではないが、買い物も
したいしモデルさんの実物って??ってことで興味が
あった。

母とランチは近鉄の10階にある“花魁楼”へ。
母が父と2人で行く時に食べるという30食限定の
お昼のメニューをオーダー。
f0103197_23281536.jpg

色んなものがちょこちょこ入っていて、美味しかった~!!
お留守番の夫と息子そして父には悪いけど、満喫♪
ゆっくりお料理を堪能するなんてこと自体贅沢・・・。
花魁楼はお高いイメージだが、この限定メニューは
2650円(確か・・・)で、デザート付き。
母にご馳走になりました。。。

それから母も私も靴が欲しかったので靴を見る。
私は欲しい靴が見つかった♪
f0103197_23332972.jpg

スニーカーっぽくないけど、一応スニーカーブランドらしい。
色々可愛いのがあって迷ったけど、スカートにも合いそうな
ものにした。。。
ちょっとヒョウ柄・・・こういうのを買うと夫に大阪っぽいとか
言われる。
大阪=ヒョウっていうイメージやめてほしいね・・・。
母はいいのが見つからなかったみたい。

私はバレーシューズも購入。
なぜにバレーシューズかというと、サルサの練習に使うから。
中・高時代、女子高なのでダンスの授業があり、その時は
全員同じピンクのバレーシューズを履いてた。。。
それ以来・・・懐かしい。
でももう大人(?)なので黒にした。
f0103197_23402390.jpg


そうこうしてるうちに、2時前になり美香さんのトークショーの時間に。
行ってみると、もう人だかりが出来てて見えそうもない。
こういう時って、訳もわからず紛れ込んでるっぽいお婆さんや
オジサンが必ずいるのよね~(笑)
しかも前の方に・・・。
正面は人がいっぱいだけど、売り場にステージを作ってあるだけなので
後ろ側にまわったら、そこを美香さんが通る気配・・・。
待ってたらやっぱり目の前を通って行った。
しかし、みんな何か反応薄い。
私もファンではないので興奮もなく・・・。
誰も声を出さないので美香さんもどんなリアクションしていいんだかって
感じ・・・。
見た感想・・・細い・色黒・雑誌そのまま。
うちの母もあんまりオーラないねぇ・・・って(汗)

その後は欲しかった赤のカーディガンやグレーのパンツなど
を購入し、お茶をして地下でちょこっと買い物をして帰ってきた。
新しい服を買うと、これに合わせるものがまた欲しくなる・・・厄介です。
[PR]
by aki-aki-happy | 2006-09-18 00:00 | 日々のできごと