2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

教会ランチ

昨日は友達のちこと子供連れでランチ♪
ちこが深井の教会のレストランに行ったことが
ないということで、そこに決定。。。
先週予約の電話をしたら、もう予約は一杯とのこと。
相変わらず混んでる・・・。
なので、11時過ぎに着くように行って名前を書いておいたら
11時半の開店にすぐ入れた♪
f0103197_19595469.jpg

前菜に続き、ベーコンときのこのクリームパスタ・・・
f0103197_2014438.jpg

メインは魚にしたので、平目のムニエルなんたらかんたら(笑)
長い名前で覚えられず・・・。
デザートとお茶付きで1500円也。
子連れでもお子様椅子もあるし、子供にもデザートをサービス
で出してくれるので、子連れも多かった。

ちこの娘ちゃんとうちの息子は2歳になって、だんだん一緒に遊ぶように
なってきたので嬉しい♪
[PR]
by aki-aki-happy | 2006-09-21 20:05 | 料理・お菓子