人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祝いなのに・・・

昨日は夫がテーブルコーディネーターの資格を取った
お祝いにランチを奢ってくれると言うので、天王寺へ。
ほんとは難波に行こうと思ってたけど、雨だったので
車で天王寺にした。

とりあえずHOOPに行ったが、あまりお店もないので
“キハチ イタリアン”へ・・・。
何年か前に友達と行って、みんなそれほど美味しくないって
いう意見だったけど、久しぶりだったので行ってみた。
2600円ちょっとで前菜とパスタを自分で選び、デザートと
飲み物が付いている。
私は秋野菜と帆立、海老のテリーヌと茄子とモツァレラのパスタ
を選ぶ。
お祝いなのに・・・_f0103197_23185611.jpg
お祝いなのに・・・_f0103197_23203385.jpg









味はやっぱりフツー。
茄子のパスタは加茂茄子の入荷がなかったため水茄子だったのも
イマイチ・・・。

デザートは大皿に乗ってきて、取り分けだったけどちょっとずつしか
ないし・・・。
ひとりでちゃんと食べたい。。。
お祝いなのに・・・_f0103197_23234839.jpg


この内容でこの値段は高い!!
でも並んでるのは、やっぱりキハチブランドのせい??
せっかくなら違うお店にすればよかった・・・。
息子も全く食べず(泣)

そして今日の晩御飯は夫のリクエストでしょうが焼き♪
それに南瓜・絹揚げ・小松菜の煮物、しらすおろし、しじみの
味噌汁。
普通の和食です・・・。
息子がたくさん食べたので良かった。。。
お祝いなのに・・・_f0103197_23275114.jpg

by aki-aki-happy | 2006-10-02 23:29 | 料理・お菓子