人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は和食・・・。

今日は息子の幼児教室だったので、
終わってから息子とランチ。
そしてデパ地下で夕飯の買い物・・・。

息子は何だか朝から機嫌が悪く、教室でも
ノリ悪い・・・お昼もほとんど食べなかったので
熱があるのかと思いきや、はかってみたらなかった。。。
私の方がちょっと喉痛い・・・。
悪化する前に治そう。。。
どうも最近疲れると喉にくるらしい。

今日の晩御飯は息子の大好物の鶏の唐揚げ♪
お昼をほとんど食べてないので、自分の分を食べ終わると
私の分もよこせと要求された(笑)
しかも食べながら「うまっ」とか言う。(夫が教えた)
嬉しいことです。
あとは、じゃがいもと人参とがんもの煮物・ほうれん草のごま和え
しじみの味噌汁・・・。
いたって普通の和食。
今日は和食・・・。_f0103197_21235258.jpg

by aki-aki-happy | 2006-10-23 21:25 | 料理・お菓子