人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末日記&今日の晩御飯

こないだの週末も金曜から予定が
盛りだくさん。。。
毎日どこかへ出かけていた。

まず金曜・・・息子を保育園の一時保育に預け、
堺高島屋にエステを受けに♪
キャンペーン特別価格ということでエステ1時間に
メークもしてもらって2600円ぐらい!!
リラックス~。。。
で、終わったら急いで息子をお迎えに。
今回も保育園はとっても楽しかった様子・・・。

そして土曜・・・保育園の運動会が近くの小学校の
体育館であった。
一時保育のみでも参加できるということで、朝から
夫と実家の両親も一緒に参加♪
息子は初めのうち慣れなくて泣いたりしていたが、
先生が手を繋いでくれるとすんなり入っていく(笑)
かけっこや玉入れなどに参加。
最後はポンポンを持ってお遊戯。。。
週末日記&今日の晩御飯_f0103197_2053180.jpg

私と夫も綱引きとリレーに参加して、翌日筋肉痛に(泣)

日曜・・・ママともだちのよしちゃんと料理教室に参加。
手打ちパスタなどを作る。。。
そして終わってからお茶をしてケーキも食べる。
痩せる!!と言いつつやっぱり食欲には勝てません・・・。
それにともだちとお茶するのって楽しいもんね♪
ケーキを食べないでお茶なんて考えられない!!

今日は朝から何故か鼻炎に悩まされつつ掃除。
秋の花粉症ってやつかも・・・。
くしゃみのしすぎで体力消耗。。。
晩御飯は炊き込み寿司、豆腐ハンバーグ・蓮根の素焼き添え、
あさりのお吸い物。
お寿司はたくさん作って実家へお裾分け。
週末日記&今日の晩御飯_f0103197_20594471.jpg

息子も全部食べてくれました♪
by aki-aki-happy | 2006-10-30 21:01 | 日々のできごと