2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

結婚式♪

今日は従兄弟のお兄ちゃんの結婚式。。。
結婚式に出席するのはとても久しぶりだったので
楽しみにしていた♪
そして服も新しいのを買い、髪のセットもホテルの美容室
でしてもらったし、気合を入れて出席(笑)
ネイルチップも付けていった。
f0103197_20392133.jpg


しかし今回は息子連れ・・・案の定じっとしていない。。。
チャペルでぐずり出し、お菓子を与えておとなしくさせ、
披露宴でも夫、私、父が順番に息子を連れ外に出たり入ったり・・・。
息子は花束を渡す役だったので心配していたが、なんとか無事終了。

結婚式は何度出てもいいものです・・・。
従兄弟のお兄ちゃんとは小さい時から一緒に遊んだり
していたので尚更感激してしまった。。。
披露宴で2人の小さい頃の写真がスクリーンに映し出されたとき、
私もいとこたちと一緒に映っている写真が出てきて、みんなでよく遊んだなぁ・・・
それが今では子供がいたり、結婚したり・・・と思い涙ぐんでしまった。
お兄ちゃんと奥さんはほんとにラブラブで、幸せそうだった。。。
f0103197_20494150.jpg

[PR]
by aki-aki-happy | 2006-11-23 20:52 | 日々のできごと