2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

懐かしい味・・・そしてワールド牧場

今日はお天気はイマイチだったが、ワールド牧場のタダ券を持って
いたので家族で行くことにした。

午前中、私が病院で健康診断を受けに行っていたので
出るのがお昼前になってしまった。。。
健康診断といえば、やっぱり今回も低血圧を指摘された(泣)
上が102の下が54・・・先生にこの時間でこれだったら朝起きた
ときは100ないだろうから、朝起きにくいタイプでしょ?っていわれた。
その通りです。。。
朝は前の晩早く寝てもなかなかすっきり起きれない・・・。
特に寒くなるともっとツライ。
おまけに貧血持ちだし・・・。
低血圧も貧血も出産してから健康診断で言われるようになった。
出産すると体質とか変化するんでしょう。。。

そして富田林方面に向かったが、富田林にある大学に通っていた
私は学校の近くに美味しいハンバーグ屋さんがあったことを思い出した。
友達とランチに行ってたお店・・・。
炭火で焼いたハンバーグがとっても美味しい♪
ビッグジョーというお店です。。。
夫を案内するのは初めてだったので、そこでランチしてから行くことに。
f0103197_22491961.jpg

お店も味も変わってなくて、すごい懐かしくて美味しかった!!
息子はお子様ランチを食べたけど、ハンバーグが美味しかったらしく
「ハンバーグ美味しかったねぇ。また来る~」と言っていた(笑)

ワールド牧場ではヤギやうさぎ、豚、馬、牛、そして犬がいっぱいいて
息子は大興奮!!
f0103197_22581327.jpg

今まで牧場とかに行ってもあまり反応がなかったけど、今回はとても
楽しそうにしていたので行ってよかった♪
ヤギをさわったり、草をあげたり・・・犬にはバイバイをして何故かおじぎ
をしていた(笑)
帰ってきてから楽しかった??って聞くと、「ヤギさん、だっこして~って来た」
とか嬉しそうに話していた。
今度は動物園に連れて行きたいけど、寒くなってきたからなぁ・・・。
[PR]
by aki-aki-happy | 2006-11-25 23:00 | おいしいお店etc