2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初対面!!

昨日はマイミクのカンタータさんがうちに
遊びに来てくれた♪
初対面だったけど、話は盛り上がりまくり!!
やっぱりステキな人でした・・・。
雰囲気がとってもいい感じ。。。
内側からの魅力が溢れるような人。
何か初めて会った気がしなかったし・・・。
当然、また会おうという約束をした♪

カンタータさんにお出ししたガトーショコラ。
f0103197_18222930.jpg

渋皮つきの栗入りなので、和のスタイリングで・・・。
塗りのお皿にのせてみた。
チョコレート系のお菓子は紅茶には合わないと聞いたことがあるので、
緑茶で。。。

今年はほんとにいい出会いが多かったなぁと振り返る・・・。
来年もいっぱいステキな人との出会いがあると嬉しい、そして
今年知り合えた人たちと来年もいいお付き合いをしていきたい。。。
[PR]
by aki-aki-happy | 2006-12-16 18:27 | 日々のできごと