2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

月一の会 大人のクリスマスバージョン♪

今日はママ友達との恒例、月一の会♪
クリスマスということで、心斎橋に新しくできた
トラスティ心斎橋というホテルでのイタリアンランチ。。。
このお店、美容院でVERYを読んでいたら三浦りさ子さんが
大阪のお友達と行っていて、オシャレな感じだったので気になって
いた。
なので今回はここでちょっとゴージャスなランチ♪

でも、いつもは3人だけど今回はゆっこさんと2人・・・。
何故かと言うと、よしちゃんが2人目妊娠発覚!!
でも出血があり絶対安静の身になってしまい欠席(泣)
よしちゃんもとっても残念がっていた。。。
しょっちゅう一緒に遊んでいるので、しばらく悪阻なんかで
ランチとかも行けないのかと思うと私も寂しい。
でも、おめでたいことなので・・・。

ゆっこさんはお仕事をしているので、今月は忘年会などなど
もあるらしく話を聞いていたら羨ましい・・・。
私も夜お出かけしたいわ~!!
うちは今月夫が土日出勤で、平日1日しか休みがないので
週末もクリスマスも子供と2人。。。
毎年のことなのでもう慣れたけど。
でもやっぱり土日、夫に子供を見てもらえないのはこっちもしんどい。
今日は実家に預かってもらえたので、ランチに行ってリフレッシュ♪
昨日はサルサのレッスンに息子連れで行き、みんなにご迷惑をかけた
けど息子は遊んでもらえて楽しかったみたい・・・。

そして今日のランチ♪
前菜・・・
f0103197_2215116.jpg

パスタ・・・水菜と海老
f0103197_22155158.jpg

メインはお肉を選択・・・もち豚のグリル
f0103197_22163914.jpg

デザート・・・
f0103197_22171088.jpg

前菜の前にアミューズ(付き出し)も出て、飲み物とサービス料などなどで
4000円ちょっと。
かなり美味しかったし、内容にも満足。。。

来月はよしちゃんの体調次第・・・3人で行けたらいいなぁ♪
[PR]
by aki-aki-happy | 2006-12-17 22:21 | 料理・お菓子