2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

クリスマスディナー&新しいお友達

昨日はやっと夫が休みだったのでクリスマスディナー
に行った。
クリスマスは仕事なので、家ではケーキを作るぐらいで
外で食べようということに・・・。
心斎橋や梅田まで行くと混むと思ったので、家から近い
フレンチのfi-neへ・・・。
私と息子は今月3回目(笑)
ディナーは初めてだったけど、前菜は毎回同じなので(月代わり
みたい)2種類から選べるがちょっと飽きてきた感も。。。
でもメインがお魚とお肉の両方出て、これは初めてのメニュー
だったので美味しかった♪
f0103197_19154628.jpg
f0103197_1916643.jpg

しかしやっぱり息子はバタバタするので落ち着かない。。。
来月マイミクのみほさん、くろぽんさんとこのお店に行くので(子供なしで)
その時また堪能しようっと。

今日はこの前KOMAIのお料理セミナーで知り合った人と
ランチ♪
お互い子連れなので、ショッピングモールに行った。
とっても華やかでセレブな感じの人で、今日もやっぱり
4ヶ月の男の子がいるとは思えないオシャレな服装・・・。
しかもすごい細い!!
ランチはお豆腐料理のお店に行ったけど、衣たっぷりの
アナゴの天ぷらは残してた・・・(笑)
やっぱり気をつけてるのね~。
私なんてついつい全部食べようって思ってしまう。

結婚前は商社勤務で、子供が出来るまでは色々な企業
の受付をしていたそう。。。
やっぱりね~って感じ。
でも話したらとっても気さくで、気取ってなくてお互いしゃべり
まくり(笑)
これからもいいお付き合いが出来そう♪
[PR]
by aki-aki-happy | 2006-12-22 19:31 | 料理・お菓子