2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリスマスパーティ♪お子様バージョン

今日はママ友ゆっこさんと娘ちゃんがうちに来てくれ
クリスマスパーティ♪
ほんとはよしちゃんも参加予定だったけど、まだ安静の身
なのでちょっと寂しいパーティになってしまった・・・。

北花田阪急に食べ物を買出しに行き、ケーキはコンツェルトに
予約していたのでそれも取りに行く。。。
ほんとは五感のケーキを予約したかったのに、早々と売り切れに
なってしまったらしい(泣)
五感は和な感じのケーキで、ロールケーキが美味しいのでクリスマス
ケーキも食べてみたかったのに・・・。
コンツェルトのはまぁ普通のお味でした。
f0103197_18295783.jpg

でも子供たちはイチゴに興奮していたし、普通ので良かったのかも。

うちのクリスマスはもうこれで終わり。。。
夫は今日も明日も仕事だし。
でもクリスマスの日は私の手作りケーキぐらいは用意しようかな・・・。
それともちろん息子にはクリスマスの日、サンタさんがやってくる(笑)
アンパンマンのおもちゃがまた一つ増えるのだ。
[PR]
by aki-aki-happy | 2006-12-23 18:33 | 育児日記