2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末・・・

昨日から夫が休みに入り、大掃除開始!!
私はキッチンなど中心に・・・夫は窓拭き担当。。。
息子が邪魔するので中断したり、やりだしたらキリがなくなって
きたりで夜までやっていた・・・。
夕方から北花田のダイヤモンドシティのプレセールが始まったので
それに行って、買い物したりご飯を食べたりしたので夜もやらないと
いけなくなったのだけど(汗)

今日は今日で、朝から美容院に行ってストレートパーマで3時間。
帰ってきてからまた掃除の続き・・・。
ほとんど終わったので、明日は午前中に掃除して午後からお菓子を
作る予定・・・。

あっという間に大晦日・・・。
また今年も紅白を見ながら過ごすことでしょう。。。

今年はたくさんの人と出会ったり、新しいことを始めたり、
資格を取ったりでとても充実した1年だった。
そんな行動的な自分が好きと!思えたし、出会いや色々なことで
成長できたと思う。
来年も行動的に!自分を成長させるような素敵な1年にしたい♪

今年私と関わってくれた皆様・・・ほんとにありがとうございました!
そして来年もよろしくお願いしますね♪
[PR]
by aki-aki-happy | 2006-12-31 00:04 | 日々のできごと