2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今年の締めくくりは・・・

昨日で最後の日記にしようかと思ったが、
今日お菓子作りをしたので今年最後の作品(?!)を
アップしておこう~♪

明日実家で食べるお菓子は、やっぱりお正月なので
和にしてみた・・・。
和三盆のパウンドケーキと黒胡麻のチュイール。
f0103197_17565720.jpg
f0103197_17571780.jpg

明日食べるのが楽しみ♪
和三盆は和菓子などに使われる高級なお砂糖・・・。
きっと口どけのいいケーキに仕上がってるはず。。。
チュイールは息子と夫と味見した。
美味しかった~!!

さて、これで今年のお菓子作りも最後・・・これから年越し蕎麦を食べて(うちの
実家では晩御飯に年越し蕎麦を食べるので私もそうしている)、紅白を見るつもりが
格闘技を見ることになりそう・・・。
旦那は格闘技好き。。。
私は別に好きではないが、須藤元気くんだけファン♪
ちょっと変わってるけど、彼の言ってることってすごいな~と
思ったところからファンに・・・。
なので見るとしよう・・・紅白は特に見たい人も出てないし(堅ちゃんも出てないし・・・)。

これでほんとに今年最後の日記です~(笑)
[PR]
by aki-aki-happy | 2006-12-31 18:04 | 料理・お菓子