2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

復活の兆し・・・

今日は朝からだいぶん喉の痛いのがマシになった。
まだリンパはちょっと腫れてるので耳も詰まったりしてるけど・・・。

リフレッシュしようと、夫に息子を見てもらい朝からアロママッサージ
に行く♪
全身がこってると言われた・・・(泣)
リンパが詰まってるとも。。。
定期的に行けたらいいのだろうけど、なかなか時間もなく
行けないのが現実。
自分で肩をさすったりするだけでもマシだと聞いたので、意識的に
やってみよう。

そして夜ご飯は、体力回復なのだ~!!と焼肉を食べに行った(笑)
堺の美味しい焼肉屋さん、昌久園へ・・・。
久しぶりの焼肉♪
痩せたいと言いながら。。。
でも、お肉を食べないと若さを保てないらしい(言い訳?!)
今回は息子もお肉を喜んで食べ、「ホンモノのお肉美味しいねぇ」
とか「絶対美味しいわ」と言っていた。
ホンモノって・・・じゃあ家で食べてるお肉はニセモノなのか??
どこでこんなこと覚えるのか不思議なことを次々喋るようになった。
「ぜったい」とか「ぜんぜん」がブームらしく「ぜんぜん美味しい」とか
間違った使いかたをする(笑)

そして焼肉のあとは近くの喫茶店でお茶までしてしまった。
でも楽しいひとときだった♪
[PR]
by aki-aki-happy | 2007-01-13 23:49 | 日々のできごと