2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

しつこい・・・

今回の風邪はしつこい・・・。
まだ耳が詰まってる。。。
何となく食欲もないし。
同じような風邪をひいてる母もやっぱり
まだ治ってない。
早くすっきりしたいよ~(泣)

でも昨日は美容院でカラーをしてきた♪
前はピンクとブラウンを混ぜた色にしたが、
赤系は持ちが悪いらしいので今回はモカ
という色にして明るめにした。
先月末にストレートもやったし、お値段が高い方の
トリートメントにしたら家で一週間に1回やる
トリートメントが4週分ついていて、お得な感じ。
あまり痛まない丈夫な髪だけどちゃんとケアして
ツヤツヤにしておきたい。。。

今日は朝から息子の幼児教室・・・。
女の子が今月から減って、男の子ばっかり
になった。
女の子たちはとっても積極的で、いつも
押されたりしていた息子は今日はのびのび
していた様子(笑)
終わってから母が合流し、お昼を一緒に食べて
買い物をして帰る。

そして晩御飯・・・
やっぱり和食です。。。
筑前煮、焼き鮭、出し巻き、いんげんの炒め物。
f0103197_234521.jpg

こういうご飯がとっても美味しく感じるのはやっぱり
歳を重ねたせいか・・・。
[PR]
by aki-aki-happy | 2007-01-15 23:15 | 料理・お菓子