2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

美味しいランチと楽しい時間♪

今日はマイミクみほさんと、みほさんからのつながりで
マイミクさんになったくろぽんちゃんとランチ♪
くろぽんちゃんとは初対面!!
何かと共通点が多く会うのがとっても楽しみだった。
やっぱりとてもステキな人!!
みほさんもステキだし、ステキな人の周りにはそういう
人が集まるのね~と改めて思う・・・。
私も頑張ろう♪

価値観とかが2人とはとても似てるな~と改めて感じたし、
話していてとても楽しかった!
喋ることに夢中で3人ともランチの前菜の写真だけ撮って、あとは
すっかり忘れていた。。。

ランチのお店はうちの家から近いfi-ne。
フレンチのお店・・・。
今日のお料理もとても美味しかった♪
写真がないのが残念・・・(泣)

お店の閉店の3時まで喋り、まだ話したりないので
喫茶店で5時頃までまた喋る(笑)

これからもずっとお付き合いしていきたいお友達・・・。
こんな楽しい時間をこれからも一緒に過ごしたいし、
2人からいい刺激を受けたいと思う。
[PR]
by aki-aki-happy | 2007-01-21 20:11 | 日々のできごと