2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

蓮根が好き♪

今日の晩御飯は、いつものように和食♪
お昼は息子の幼児教室の帰りにハンバーグを
食べてしまったので、絶対和食という感じ。。。

しかし息子は教室の帰りにはお昼を食べて帰ると
思い込んでいる・・・。
今日は買い物だけして帰ろうと思ってたのに、
「ご飯食べるの~!!」と騒がれたのでついつい
折れてしまった。

そして晩御飯・・・
f0103197_19393592.jpg

蓮根のはさみ揚げ、蒲鉾とトマトの甘辛炒め、しじみのお味噌汁、
じゃこご飯。
蓮根のはさみ揚げは豚ミンチにカレー粉を混ぜてみた。
息子も蓮根まで食べてくれたので良かった・・・。
子供は何故カレー味が好きなのか??
私はとっても蓮根好き♪
[PR]
by aki-aki-happy | 2007-01-22 19:43 | 料理・お菓子