2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

子連れランチ会 in KOMAI

今日はKOMAIのお料理教室でお友達になった
SHINOちゃん主催の子連れランチ会へ行ってきた♪
先月のお料理で仲良くなったばっかりなのに、こんな
集まりにお誘いしてくれて感謝~!!

場所はKOMAI・・・1日1組限定のお店なので子連れでも
気兼ねなく行けるとのことで。
いつもは生徒としてお店に行っているので、お客として行くのは
母と叔母たちと何年か前に行って以来・・・。

メンバーはSHINOちゃんのお友達の幼なじみとそのママ友達
そして急遽メンバーがひとり減ったので、マイミクみほちゃんに
来てもらった。
全員でママ5人、子供5人。
でも他にお客さんがいないので安心(笑)

先生におまかせして4200円のコースでお料理を出してもらったが、
相変わらず盛りだくさんの内容の和食・・・。
子供を抱っこして食べたので写真は取れず・・・残念(泣)

今日初めて会ったママたちもみんな気さくで、また集まろうという
ことになり楽しかった♪

SHINOちゃんはみほちゃんに同じニオイ(笑)を感じたらしく、私と
初めて会ったときと同じだったらしい。。。
なのでまた一緒に遊ぶ機会も作らねば!!

出会いがまた新しい出会いを生む・・・去年に引き続き、今年もステキな
出会いがありそう♪
[PR]
by aki-aki-happy | 2007-01-29 20:07 | おいしいお店etc