2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夫実家&ディズニー ①

5日から夫が休暇をとっているので、神奈川の夫の
実家とディズニーランドに行ってきた♪

まず1日目・・・息子の幼児教室に行ってから車で出発。
平日なので渋滞もなく、夜7時前に実家に到着。。。
久しぶりに会うおじいちゃん、おばあちゃんに少しモジモジ
していた息子・・・でもすぐに慣れて夜にはべったり。

そして2日目・・・息子は朝からおじいちゃんに遊んでもらい、もう
私のことなんて忘れてる状態(笑)
なので実家で預かってもらい、夫と2人で東京へ。。。
たまには2人でゆっくり・・・と言ってもらったが、私はとにかく
自分の行きたいところに夫を連れまわし運転手状態(笑)

まずは神楽坂へ。。。
ランチはよくテレビドラマのロケに使われているCANAL CAFEで。
水上カフェで、この日は春なみに暖かかったのでテラスがとっても
気持ちよかった~。
f0103197_1941193.jpg
f0103197_19413622.jpg

パスタのランチ♪

そしてず~っと食べてみたかった紀の善の抹茶ババロアを
買いに・・・。
何年か前、中山美穂とトヨエツのドラマで作家のトヨエツへの
手土産はここのババロアでなければいけないというのを見て
以来ずっと行きたかったお店。。。
横浜に住んでるときに行こうと思いつつ行かないまま大阪に
戻ってきてしまった。
お店でも食べれるけど、夫両親へのお土産にしようと思いテイクアウトで。
帰って食べたら最高!!
残念ながら写真を撮るのを忘れた(泣)
今度東京に行く時はまた行こう♪

それからいつものように表参道・青山へ。。。
東京には1年に2回ほど行っているが、必ずこの界隈には
行く・・・。
前回は表参道ヒルズができたところで混んでいて行けなかった
ので、今回は行ってみたけどもうガラガラ。
特にまた行きたいとも思わず・・・。
お茶はアニヴェルセルカフェで。
f0103197_19514347.jpg

ここは外国のカフェみたいに外にテーブルが並んでいるお店。
外国人も多い。

いつもはこの辺りで買い物をするけど、今回は特に欲しいものも
なかったので何も買わず。。。
全体的にお高いお店が多いので、感覚がマヒしてきて前回は
すごい衝動買いをしてしまった・・・。
大阪にはないお店だったし。
でも今回は大丈夫(笑)

夕方実家に帰ったら息子は大きい公園に連れて行ってもらい、
ママのマの字も言わなかったらしい・・・。
おじいちゃんにべったりしていた。。。
そのお陰で満喫できたけど~(笑)
[PR]
by aki-aki-happy | 2007-02-10 20:05 | 旅行