2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夫実家&ディズニー ③

4日目は実家を後にし、ディズニーランドへ♪

先にホテルに荷物と車を置きに・・・。
今回のホテルはオークラ東京ベイ。
f0103197_19443320.jpg


いざモノレールに乗ってランドに行くと、平日なのに
かなり混んでる!!
去年もこの時期にシーに行ったけど空いていたのに・・・。
中国の人たちも多かったみたい。。。
やっぱりランドの方が人気なのかな~。
乗り物もすべて並んでいるので、あんまり乗れず・・・。
まぁどうせ息子がまだ乗れないのでしょうがない。
息子はトゥーンタウンが気に入ったらしい。
ミニーちゃんの家に入って興味津々♪
ミッキーの家は行列で断念。

この日は7時閉園だったので、7時半にホテルのディナーを予約
していた。
ホテルの人のオススメの中華のオーダーバイキング。
オーダーした料理の作りたてを席まで持ってきてくれる。
f0103197_19525427.jpg

思わずオーダーしすぎて気持ち悪くなるぐらい食べてしまった(笑)
しかも千葉に来て花粉症がひどく、ぐったり・・・。
お風呂に入って早めに就寝。

翌日は念願のイケアに行く♪
安くてかわいい雑貨や家具類などがてんこ盛り!
安いからとどんどんカートに入れていたら結構な金額になった。
でも満足~♪

そして大阪へ・・・。
千葉からは9時間の長旅で着いたのは夜の11時半。
今回ももちろん運転は夫オンリー(笑)
家に帰ってくると、やっぱり自分の家が一番落ち着くと
実感する・・・が、また旅に出たくなるから不思議。。。
今度はどこに行こうかな~♪
[PR]
by aki-aki-happy | 2007-02-11 19:59 | 旅行