人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツライ・・・。

今年も花粉症がかなりツライ・・・。
アレルギーの薬を飲んでても一緒みたい。
今日はもう最悪。。。
お天気がいいので、歩いて買い物に行き
帰りは実家に寄りたいと息子が騒ぐので
実家へ。。。
庭に出て一緒に遊んだり、テラスでお茶を飲んだり。
うちにはテーブルも置けない小さいウッドデッキしかない
ので、実家はいいなぁとしみじみ。
これだけ外に出てるとやっぱり花粉を吸い込みまくり(泣)
晩御飯の用意をしてる間はクシャミ連発・・・。
もう鼻を取りたい!!
クシャミって体力消耗するのよね~。
疲労するせいか、この時期はいつも甘いものが無性に
食べたくなる。

必死に作った今日の晩御飯(笑)
ツライ・・・。_f0103197_22241070.jpg

じゃが芋ミートソース、ウインナーとミックスベジタブルのオムレツ、
叔母の金沢土産のお吸い物(麩の中に色々な具が入っている)。
by aki-aki-happy | 2007-02-21 22:26 | 料理・お菓子