2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

体育館&ランチ

今日はお料理のお友達で、今日からマイミク(笑)になった
sinosinoちゃんのお誘いで初芝体育館のハイハイ道場
に行って来た。
マイミクみほちゃんも、予定がドタキャンになったとのことで
一緒に・・・♪

初めての参加だったけど、広い体育館でおもちゃがあり
息子はとっても楽しんでいた様子・・・。
また行ってみたいなと思う。。。

そして終わってからはいつも行っている中百舌鳥の
イタリアン、Filo Rossoでランチ♪
パスタやピザが美味しかった~。
朝から息子と一緒に遊んだのでお腹も空いて、
たくさん食べてしまった・・・。
今日も話は盛り上がり、お店に3時間いた(笑)

明日はマイミクちことランチに行くのだけど、偶然みほちゃんも
マイミクのマイさんと同じお店に行くことが判明!!
びっくりした~!
マイさんと明日初対面できるので、楽しみ♪
[PR]
by aki-aki-happy | 2007-02-22 21:35 | 日々のできごと