2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おにいちゃん・・・そして晩御飯

昨日の夜は、家の近くにできた若花田プロデュースの
おにいちゃん&キッチン(この前の日記でおにいちゃんダイニング
って書いてしまった・・・)でディナー♪

土曜日に行こうとしたら、もう予約で一杯だった・・・。
すごい人気。。。
で、昨日実家の両親も誘って行くことになったが母が長引く風邪の
ため父だけ参加。
父にご馳走してもらった~♪♪

そしてお味はというと・・・普通に美味しいけど、まぁそんなにリピートしたい
ぐらいではないかなぁ。。。
f0103197_232840.jpg
f0103197_2321877.jpg
f0103197_2322862.jpg

前菜などはだいたい500円前後、パスタやオムライスは1000円前後
だった。

それと気になったことは、お料理を運ぶタイミング。。。
初めにオーダーしたお料理が一斉に運ばれてきたので、
パスタを食べる頃には冷えて固まり気味。
ちょっと間隔をあけて持ってきて欲しい感じ。
そして追加でオーダーしたお料理は来るまですご~く時間が
かかって、来る頃にはお腹一杯になってきた(汗)。。。

このお店、2階と3階もあるのになんでこんなに混むのかと思ったら
2階・3階は個室のVIPルームらしく、部屋の広さによってチャージが
かかるとのこと。
一番お高い部屋にはジャグジーバスやテラスが付いているらしい。
チャージ2万!!
でも、ご飯食べにきてジャグジー入るか??
と夫と突っ込みまくり(笑)

そして今日の晩御飯・・・
f0103197_23313453.jpg

焼き鮭、湯豆腐、蓮根とベーコンの炒め物、南瓜ともち天(ごぼ天のようで中身が
お餅)の煮物。
全くメニューを考えず買い物に行って、ウロウロしていたらもち天を発見!
お餅大好きな私は迷わず買った♪
おでんの具でももち巾着は絶対入れる・・・。
美味しかった~。。。
[PR]
by aki-aki-happy | 2007-02-26 23:34 | 料理・お菓子