2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

奈良リベンジ!!

土曜日は曇りがちだったものの、暖かかったので
家族で奈良へ行ってきた♪
お正月にも行ったけど、大渋滞ですごかったので
今回はリベンジ(笑)

前日に息子とお風呂に入っている時、また鹿を見たいね~と
言ったら大興奮だったので日曜に連れて行こうと思ったが、
お昼から車を車検に出す予定を忘れていた・・・。
でも息子は行く気マンマン。。。
なので、サルサのレッスンを休んで行くことに・・・そしてご報告
(大げさ)、サルサは今月一杯でお休みすることにしました~。
まず土曜の2時からっていう時間がちょっと・・・予定を入れれないし
家族で出かけたり、息子を預けて出かけたりっていうのが土日に
集中するので。。。
そして、レッスンに通いつつ皆さんサルサクラブに踊りに行って実践
してるって感じだけど私はまだ夜クラブに行くことは難しいので、
レッスンだけでは消化不良・・・。
また今後子供が大きくなっって時間ができたら再開したいなと思って
いる・・・ということでkaorin、ごめんね~。。。
先生にもよろしく~。
きっと31日も行けないと思うわ~。
会えなくなっちゃうけど、日記楽しみにしてるね!!

話は奈良に戻して、今回も奈良公園に向かいまずランチ♪
前回と同じ志津香で釜飯を食べる。
f0103197_2364447.jpg

やっぱり並んでる~!!
でも前回よりだいぶ早くお店に入れた。
やっぱり美味しい!!
最高!!
満腹でお店を出て、奈良公園で鹿とたわむれる・・・。
f0103197_2382963.jpg

というか息子と2人、鹿せんべいを持ってたら追いかけられる(笑)
けっこう怖かった~。

ブラブラ公園を歩きながら、ならまちへ・・・。
この辺りは最近人気みたいでカフェとかがたくさんある。
古い町屋を改造したお店が多い。
カナカナというカフェでお茶。
f0103197_23115537.jpg

りんごのケーキを食べたけど、すごいボリューム!!
釜飯を食べて満腹だったので苦しかった・・・。
でも美味しい♪

そしてまたてくてく歩いて、車を停めていた奈良ビブレに到着。
家に帰る。。。
花粉症真っ盛りの私・・・マスクはしていたものの、やっぱり帰ってから
すごい辛くて鼻が完全に詰まり、全然熟睡出来ず(泣)
毎年の事ながら、ツライ!!!

話は変わるけど、皆さんゴールデンウィークの予定はもうお決まりですか??
私は今年は実家の両親と私たち家族で、母の実家がある鹿児島に行くことに
なりました♪
もう何年も行ってないのと、祖父母が元気なうちに息子を会わせたいのと、
横浜の時に仲良くなったお友達が偶然母の実家と家が近く、今は実家に
帰っているので会いに行くというのが目的。。。
でももう既に飛行機は満席に近く、旅館に泊まろうと思ったら空いてない・・・
みんな予約するのが早いのね~!!
息子は初飛行機♪
鹿児島で美味しいものいっぱい食べたいな~♪♪
[PR]
by aki-aki-happy | 2007-03-04 23:28 | 日々のできごと