2009・10月より教室再開しました^^


by aki-aki-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今週も盛りだくさん

今週も月曜からバタバタした日々。。。
でも楽しいことばっかりだった♪

月曜は息子の幼児教室に行き、教室の他のママとは
なかなか合いそうな人もいなくっていつも息子と2人で
ランチをしているけど、食べに行こうと思ったところで
ちょうどマイミクsinosinoちゃんから電話が・・・。
マイミクりんちゃんや他のお友達とハイハイ道場に
行ってきた帰りで、今からランチするので一緒に食べない??
とお誘いがあり、ウキウキ♪
みんなと合流してランチ。。。
りんちゃんとは前回ほとんど喋れなかったけど、今回は
色々話せて楽しかった~♪

火曜は親友のマイミクちこ家へ・・・。
ちこの娘ちゃんとうちの息子は1ヶ月違い。。。
最近は2人で遊んでくれるようになったので、
私たちは話に没頭できて楽~!!
特にちこの娘ちゃんがうちの息子の相手をして
くれてる感じ(笑)
きっと夏にお姉ちゃんになったら、しっかり下の子の
面倒を見てくれそう~。。。
途中で仕事が休みだったちこの妹でマイミクかっぴいちゃん
も会いにきてくれた。
久々に会えて嬉しい・・・♪
ちこ一家とは家族ぐるみのお付き合いで、私とちこの旦那さんも
学生の時から知ってるのでとても楽しい♪
近いうち家族で動物園に行くことになった♪♪

水曜は託児付きのジャザサイズの体験に。。。
朝10時からしっかり運動♪
ダンスとエアロビを組み合わせて音楽に乗って動くような感じ。。。
ついていくのに必死!!
でも前でやってたちょっと年配の人が、ノリノリで首をフリフリ・・・
何か壊れた人形みたいで笑いそうになってしまった(笑)
最後はマットで腹筋のようなことをしたり、かなりハード。
息子は託児がかなり楽しかったみたいだし、これからやってみる
ことにした!!
明日も頑張って朝10時から行くつもり。

そして今日はマイミクsinosinoちゃん、みほちゃん、くろぽんと
子連れランチ会♪
お店は狭山にある和食のお店・・・加賀。
叔母が見つけてきてから、うちの親戚の行きつけになっている。
先月は私たちの結婚記念日に行って、実家の両親にご馳走して
もらった。。。
和室の個室があるので、子連れでも大丈夫♪
お昼から美味しい和食を頂いて、お茶とケーキも食べて満腹~。
食べるのと喋るのに夢中で写真撮るの忘れた・・・。

何だか今週は過ぎるのが早くて、もう明日金曜??という感じ。
充実した日々でした。。。
[PR]
by aki-aki-happy | 2007-03-08 22:15 | 日々のできごと